|
クロツグミゲットされたんですね!
おめでとうございます。
かわいい鳥さんですよね!
僕は先週はクロツグミに会えなかったので、明日こそは会いたいと思います。
【2008/04/26 19:52】
URL | mitsu #- [ 編集]
mitsuさん クロツグミ、なんとも奇妙に可愛い鳥ですね。先週は私も見かけませんでした。
でも枝どまりが撮れず、全身が写っている写真なしが残念です。また撮りたい鳥さんです。
【2008/04/26 21:41】
URL | ぎん #mQop/nM. [ 編集]
ぎんさん、こんにちは!
クロツグミ、可愛いですね!
こちらには色が茶色っぽい、雰囲気の似ているウタツグミはいるのですが、クロツグミは残念ながら見られない鳥さんのようです。
黄色いクチバシとまあるい目がキュートです
【2008/04/27 09:39】
URL | binbird #- [ 編集]
binbirdさん クロツグミ、まん丸お目目に黄色いアイリングが可愛いでしょう。
ウタツグミはこちらでは見れない鳥のようです。ネットで検索してみましたが、クロツグミを茶色にした感じの鳥ですね。名前からして、クロツグミと同じように、いやそれ以上に、綺麗に囀るんでしょうね。
【2008/04/27 17:24】
URL | ぎん #mQop/nM. [ 編集]
クロツグミ撮られたのですね。なんとなく愛嬌がありますね。
写真が撮れなくても、見るだけでも見たいです。
当地でも、クロツグミとトラツグミが一緒に出ていると聞いて行ったのですがカラ振りでした。
【2008/04/28 01:36】
URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集]
vivi_kotaさん クロツグミは、当地では今の季節だけ通過していきます。この時期を逃すと、お山へ行かないと見れなくなりますので、とにかく撮りたい鳥さんです。
クロツグミとトラツグミ、夏鳥と冬鳥をツーショットで撮れたら、素晴らしいでしょうね。
【2008/04/28 22:16】
URL | ぎん #mQop/nM. [ 編集]
|